『太一〜UFOに乗った少年』Blog

宝生明のファンタジー「太一〜UFOに乗った少年」と現実

ペンタゴンがUFOのビデオを公開

2019年8月に再編成された米国宇宙軍。そのことにどんな意味があるのか判断がつかなかったが、このたびペンタゴンからUFOの映像が発表され、何事かが進行していることがはっきりしてきた。

それに呼応するように日本でも4月16日に航空自衛隊内に宇宙作戦隊が設置された。
そして今日、河野防衛大臣は、自衛隊の航空機などがUFOに遭遇した際の手順を定める考えを示した。
とぼけているのは防衛相の言葉。
「あまりUFOは信じていないが、アメリカ国防総省が画像を出したので、真意や分析を聞きたい」と言っていること。
であれば、なぜ「UFOに遭遇した際の手順」など定める必要があるのか?

「言われたからやりました」感満載ですね。

https://www.cbsnews.com/news/ufo-navy-videos-pentagon-unidentied-aerial-phenomena/

宝生明 • 2020年4月28日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *