『太一〜UFOに乗った少年』Blog

宝生明のファンタジー「太一〜UFOに乗った少年」と現実

宝生明出版記念 第一回『太一を囲む会』を開催

有志が集まり『太一〜UFOに乗った少年』の
出版パーティーをしようということになりました。
何か独特な集まりはできないかと考えました。
そこで浮かんだアイデアは、主人公の太一を囲む会にしようということでした。
実際にどのように太一がパーティーに登場するのかは来てのお楽しみ。
ぜひこの世界に生まれてきた太一たちを祝いに来てください。
 
以下は太一からのメッセージです。
 
僕は坂野太一といいます。
宝生明さんが書いた小説『太一〜UFOに乗った少年』に登場します。
3月19日に僕を囲む会というのをおこないます。
ぜひ来てください。
僕や、僕が登場する物語の多少のことは以下のサイトで読むことができます。
でも一番面白いのは、僕のことを書いてもらった小説
『太一〜UFOに乗った少年』を読むことだと思います。
Amazonでは発売から三日ほどで、
最初に納入した分を売り切ってしまいました。
下のページに書かれた書店ではある程度の冊数を仕入れてもらったので
そちらにいけば買えると思います。
もしパーティーに来ていただけるのであれば、
そこで手に入れることができます。
でも、パーティーを最高に楽しむためには
読んでから来るといいと思います。
『太一〜UFOに乗った少年』を読んだ人は、
ぜひそのレビューを、Amazonに掲載して下さい。
すでに素敵なレビューが集まっています。
では、会場で待っています。
      海岸東小学校 五年二組 坂野太一
 
     記
宝生明出版記念 第一回「太一を囲む会」
日時 2014年3月19日 (水)
    開場 午後6時30分
    開会 午後7時
    閉会 午後9時30分
会場 京橋トルソ
    中央区京橋3-3-11 京橋サウス2階
会費 5,000円(書籍代、軽食・ドリンク代込み)
お申し込み・お問い合わせ
  実行委員 倉持佳子 event@taichiufo.com
会場のスペースに限りがありますので、先着50名様を持ちまして、
お申し込みを締め切らせて頂きます。
 
 
呼びかけ人
 
 スピリチュアルTV
 小泉 義仁
 
 フレアインターナショナル代表
 佐藤 恵里
 

 医師、バイオ・サイコ・ソーシャル糖尿病研究所代表
 杉本 正毅
 
 出版プロデューサー
 関 智
 
 中華楼四代目
 塚田 素久
 
 イラストレーター
 なかひら まい
 
 TOMOカイロプラクティック
 平野 智久
 
 白龍トマト館
 平野 奈々子
 
 ヌースフィア代表
 布施 真人
 
 メタフィジックス研究
 紅龍
 
 作家
 宝生 明
 
 普通のOL
 丸山 美智子
 
 伽羅サロン
 望月 クララ
 
 風雲舎代表取締役
 山平 松生
 
 アーティスト
 湯谷 麻生子

 

京橋トルソ出版パーティー太一太一を囲む会

editor • 2014年3月4日


Previous Post

Next Post

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *